さて、基本的にアーカイブと被っちゃいますが
20世紀少年であわせてきましたー。
(こっちは一般公開用なので比較的色々書く・笑)
01
3度目オッチョですわー いい加減乙著も飽k(ry

今回もOKS(大泉工場)
2度目だけどやっぱトイレが1つしかないのが…orz
そんでもってバスに乗って駅まで行くのに1時間…
しかし、撮りたかった廃墟撮影もバッチリできて良かったです!
02
全員集合でパチリ☆
ヨシツネ:KAIRI様 カンナ(左):烏蝶様 カンナ(右):ローズ様
オッチョ:紅色

今回は前回より完成度を上げたかったのですが
結局主催の癖に何も用意しなかったという…_| ̄|○
何だろうなー。3ヶ月経ってしまうと熱が冷めてしまうというか…

今回はケンジ&小泉不在でオッチョ&ヨシツネ&カンナ2名。
果たして良い絵が撮れるのか…?と不安になりながら参戦。
03
打画氏菓子!!
皆様素敵過ぎる位の完成度!!
いやもうすいません…という感じで(;´Д`)恐れ多い…
良い絵も撮れたし、ネタ写真も沢山撮れました。
実写のシーンも再現出来たんだけど…
何だろう、まだ納得いかない感じは。
もっと皆いちゃついて、フレンドリーな絵が撮りたかったのかな?
(初めましての皆にそれは酷だろう…?)
レイトンの時は先生とルークで普通に触れ合っただけで
「2人だったらありそう」「見ていてほほえましい」絵が山程撮れたのですが。

もっと皆で集まって、わー。みたいな写真かも。
少しらしく撮れるやり方を練習したいっす。
04
カンナとおじさま

05
向こうにいるぞ…

06
ネタ写:おじさんの肩を叩くカンナw


07
これは年内の11月のショット(ケンジ:猫あきら様)
3人おじさんで昭和おもちゃで遊ぶなうw

20世紀少年コスもこの年で暫くご無沙汰だけど
またやりたいなぁ…(2013年現在)